So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

No.36 大奥 [映画]

製作年度 2006年
製作国 日本
監督 林徹
出演 仲間由紀恵、西島秀俊

やっと、見ました、大奥。
好きなんですよ、大奥シリーズ
テレビシリーズもずっと見ていたりして。。。
やっぱり、女の世界って、怖いこれはいつの時代も同じことかも。
まぁ、しかし、豪華キャストですねぇ。
迫力ある方々も一杯だし。さすが、高島礼子!ド迫力です。美人さんだし、良いなぁ。

仲間由紀恵の顔って優しそうで、大好きなんですが、私の中では、仲間由紀恵って美人だけど大根ってイメージが強くて、どんな江島になるかと思ったら、意外といい感じだったりして
上手いという演技ではないんだけど、良い雰囲気出してて、私は良かったと思います。
仲間由紀恵が今後は、コメディー路線を卒業して、シリアス路線を行くとどこかで記事を見て、大丈夫なのかなぁ?って思ったこともあるのですけど、大丈夫そう
結局、美人は何をやっても嵌るってことか

実は、西島秀俊も好きなんですよ
派手なところはないんだけど、どんな役でもこなしてくれそうな役者さん。
Dollsを見てから、ファンだったりします。
この役もどんな人物になるのだろうと思っていたら、意外と似合っていたりして、ちょっと嬉しかったりしました

ただ。。。大奥、間違いなく江戸時代の話でしょ?
あんなに色とりどりな花火、打ち上がっていなかったと思うなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。